とうとうブログを開設してしまった。

 

みなさんはご存知だろうか。

乃木坂46というアイドルグループを。

 

今や音楽番組、バラエティ、舞台、

ミュージカル、ファッション誌、TVCMなど

メンバーの誰かは見ない日がないといっても

過言ではないほど、勢いのある女性アイドルである。

 

このブログでは、そんな乃木坂46

気づいたら片想いが終わるかな…くらいの時期から

応援している女性が、完全な私見に基づいて、あれこれ感想等を書いていきたいと思っている。

 

 

誰かに読まれる予定もないのだが、

折角ブログに書くのに全く考慮しないのもアレなので、語りかけ口調で書こうと思う。

 

 

 

因みに、私がどれくらいのオタクかというと

ここ2〜3年関東近郊でやったライブにはほぼ全参加するが、

握手会にはたまに顔を出すくらいの比較的ライトな層にいるオタクである。

 

なので、CDが部屋にタワーのごとく積まれた

乃木坂46のガチオタクの皆様には

まだまだだなと思われることもあるだろうが、私なりの好き度でやっていきたいと思う。

 

 

というわけで、気ままに書いていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

いくちゃんかわいい